βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽終日雨。

▽なので晴嵐を進める。
▽このドーリーってやつはいるの?

吉村昭が戦時中の軍用機のことを書いていた。
▽工場で機体を作っても、そこから飛行場まで舗装されてないからトラック(牽引車?)でドコドコ運ぶってことはできない。
▽壊れてしまうので。
▽なので牛にゆっくり引かせる。
▽牛に。
ゼロ戦(かどうか、機種は忘れた)を牛で引く国。

▽とりあえず今日はここまで。

▽まだ完成してないけど、次は震電。その次も震電(違うキット)で、その次はまだ買ってないけどA-10サンダーボルトにしたい。その次は……どうしようか。
オスプレイ。もしくは二式大艇かUS-2。US-2は製品化されてないような……。
▽月光、銀河、南山。F16もしくはF-2。F22ラプター。P38ライトニング。F35ライトニングII。
▽九八式水上偵察機(夜偵)は形が無茶苦茶かっこいいけど、工作が難しそうだ。

アメリカではうさぎも土葬だろうか。
▽「茨戸テキパキ工藝舎」というのはどうか。工の字は中棒が折れ曲がってるやつで。
美唄工務店。カタカナを入れたい。