βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-01-09

800
起きた。奥さんはすでに起きてどこかに行く準備をしている。というか、行ってしまった。今日は帰ってこないようだ。

930
うさぎに金時人参を少しあげる。せしーの調子はだいぶよい。良かった。昨日、もうすこし下痢が続くようなら、病院につれていこうかと思っていた。下痢をしている間も食欲が落ちることがなかった。今はまだ、肛門がちょっと腫れている。

933
とりあえずお風呂を沸かして入る。うさぎと私の調子がよければ水戸芸術館に行こうかと思っていたのだが、まあ、どっちもいまいちなので今日は延期。延期といっても目的のものは明日までしかやっていない。すこし悩むがしょうがない。風呂の中で、『櫻画報大全』を半分ぐらいまで読む。ちゃんと精読したのは初めてかも。っていうか、『櫻画報』はいくらでも精読できる系の本だから、これでもざっと見みたいな気分。

1100
せしーと一緒にだらだら寝る。

2000
せしーにキャベツをすこしあげる。日常業務。

2148
せしーに背中に乗られながら更新。