βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-07-28

1124
うさぎにレタス、ブロッコリーの茎を与える。日常業務。

はじめはマックミニを買うのがいいのかな(使っていない液晶もあるし)、とも考えたのだが、あまりコンピュータをどんどん乗り換え、使い捨てたくもないし、液晶が単独パーツではなく、上半分、つまりノートの蓋部分がまるごと売っているのもみつけた。あれなら私でもつけられるかも、とも思うのだが、ウェブ上を探索してもiBookの分解記録はそのほとんどがHDDの換装記録で、ヒンジ部分がどういう構造なのかがいまいちよくわからないのだった。買うなら、できそうだ、という気持ちのもとで買いたいものだ。

2100
せっつんはビワ、シソ、タンポポを食べた。

猫5匹を見ながら撤退。

0153
これ、ほんとの切手だったらいいのに。いや、切手なんだけど……。もったいないね。
http://yushu.or.jp/p_stamp/other24.htm