βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-02-22

926
うさに小松菜を与える。日常業務。

1145
ああ、そういえば、先週半ばあたりにウグイスらしきものが鳴いているのを聞いて、きっと間違いだろう、と思っていたのだが、今日ははっきり聞いた。そういう季節。オオイヌノフグリタンポポも一斉に咲き出している。そういう季節。

1446
前にも気にしたことがあるのだけれど、「米粒状土製品」についてはなにか、気が遠くなるような感慨を覚える。こういう取り違えっていうのが、世の中にはいくらでもあるんだろうな。

2130
帰りに『ナチュン』(3)、『蟲師』(9)、『もやしもん』(6)、『眠れる惑星』(4)を購入。『ナチュン』を読みながら帰る。うっわ、一気におもしろくなったな。

2324
せしせしに小松菜、固形飼料を与える。

338
『眠れる惑星』と『もやしもん』を読んでたら、意外に時間がかかった。『もやし』はネーム多過ぎ。寝る。

■行きに『初めての三線』。帰りに『ナチュン』(3)