βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-06-26

▽せせせにニンジン、大根を与える。
▽銀座へ。市橋織江「IMPRESSIONNISME」(POLA MUSEUM ANNEX)と小川隆之「NEW YORK IS」(BLD GALLERY)みた。感想省略。その後ハンズ。資材購入。
▽ビックに行ってPortusを触る。今使ってるBAUMのほうが圧倒的にかわいい。というより、Portusはかわいいとかかっこいいとかなにも考えていなそうな、なんのヘンテツもない外装。BAUMとくらべて良いところはボタンが押しやすいところ。買った場合こんなのながく愛せんのかな。いやいや携帯ってのはながく愛するようなものではないよな。3Gの無線LANがついてて3880円/月てのは破格ではあるかなあ。
▽売り場のおねーさんはかわいかったが、テキトーなことを言っていたので、あまり相手にせずそのまま離脱。なんで携帯の売り子はいつもみんなテキトーなのか。ま、時給980円ですべてのことを頭に入れてこい、とかそんな莫迦げたこといってらんないので、テキトーでいいんだけど。
▽青一へ。
▽事務所に帰ってもらってきたプリントを切る。
▽せせせはニンジンをもらった、日常業務。