βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-04-19

▽せせせはニンジン、固形飼料をもらった。
▽天気は……えーと、どんなだっけ。寒かったが……くもりか?
▽ありあけ横転事故って全然覚えていない。
うまい棒ペット用っての作ったら売れそうな気がする。
うまい棒×うまか棒コラボレーションってのは。
うまい仏。すばらしいけど、美術館は大変そうだ。美術館に回収されないという点がむしろいいのかも。
▽韓国にも대충대충という言葉があった。やはり。意味はテーゲー。発音はテチュンテチュン。
▽テーゲー、テゲテゲ、テチュンテチュンというラインが想定される。テーゲー弧と名づける。テチュンぐぁーやっさ。
▽往年の第三伊豆丸が7,654トン、サブリナ、ブルーゼファーが12,500トンっていうから、そんなに大きい船ってことでもないな。
▽SEWOLは6825トン。韓国国内で運航中の旅客船では最大規模だっていう話だが、サブリナは韓国に売られたのではなかったか。
▽せせせはニンジン、乾燥パパイヤ、白菜をもらった。日常業務。