βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽せせせにニンジン、固形飼料。
▽列島を厚い雲が覆っている。雨。ずっと降り続く予定。
▽うちの奥さまを観察していると爆撃機攻撃機、戦闘機の区別が付いていないような気がする。昨今のはマルチロールでなんだかわからんというのはあると思うが、大戦中のは、少なくとも戦闘機はわかるだろ。
▽どこが元ネタなのか知らないが、子供に桜花って名づけたよそんな戦闘機あるの知らなかった、みたいな話題がネットに転がっていて、そのネーミングがいいのか悪いのかにはあまり興味はないけれど、例の半強制スーサイドアタックの兵器と戦闘機の区別がまったくついていないらしいことに興味をもった。でも、まー、桜花なんて知らないだろうな。
▽アレが戦闘機なら震洋巡洋艦で、回天は伊号潜水艦だ。
▽『死の棘』をそろそろ再開するか。
▽子供にはイワナガってつければいいんじゃないか?
▽智歯抜歯パート2。
▽それと関係はないと思うが明らかに調子が悪い。首のいろいろなリンパ節が腫れている。熱があるっぽい。もらった抗生剤が効くだろ。多分。
▽現在咀嚼部門の機能は86パーセントでかつ運用停止中です。
▽1530。ロキソニン投入。
▽2215。ロキソニン投入。
▽せせせにニンジン、乾燥パイン、固形飼料。日常業務。