βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽なるほどクリックポストか。
▽「〈会田誠さんらの講義で苦痛受けた〉女性受講生が「セクハラ」で京都造形大を提訴」。
▽美術を勉強してたらしいこの人は、会田誠鷹野隆大も知らなくって、それでショックを受けてる。ほんとに勉強してたのか。一体なにを勉強してたのか。
▽ラスコー壁画とかかな。
▽マリーナ・アブラモヴィッチとか見たら、死んじゃうんじゃない、この人。
▽京都造形の問題は、この人をこういう風に教育したことなんではないかと思うな。
▽帰ってから定期が払い戻せる可能性があることを知る。なのでバイクを駆って近くの駅へ。1万6千円ぐらい戻ってきた。やった。これは幸先がいい。
▽本を売ることを考えていて、なぜか買ってしまいそうになる現象。