βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

GIGAZINEがおもしろいこと(というと問題があるが)になってんね。
▽こういう対応ってGIGAZINEなら仕事としてやれるけど、普通に仕事をしてる人ではほぼ無理では。
GIGAZINEの件。ネットに上がっているテキストはほぼ読んだが、なんだかよくわからん。
GIGAZINE第一倉庫っていってるけど本当にそうだったのかも怪しいし、祖父が死んだ後、地代の請求はずっとなかったっていってる。つまり供託とかせずにただで居座っていたわけだよね。祖父の怨念がどーとかも知らんがなって感じ。
▽もちろん、話とか一切なしで突然建物を潰しにくるのはものすごいが。
▽動物をみると餌をあげたいって気持ちはどこからくるのだろうか。
ドライブイン観覧車ってすごい。