βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽スーパーでうなぎの蒲焼売ってるのを見るとうちの奥さまは必ず「君の敵?」っていう。いや、うなぎを食べないんだから私はむしろうなぎの味方だろう。
▽憎くて食べないんじゃないよ。
▽冷蔵庫の整理、完了。
▽野球についての私の気持ち。
▽なんで「今から攻撃!」っていうと、ほぼ全員すわりこんでしまうんだろう。
▽守備っていってもつったってるだけだし。
▽動いているの守備側ひとりだし、攻撃とかいって走ってるのひとりだし。
▽むしろ、観客のほうが運動してる。みんな時間中飛び跳ねてる。
▽観客よりも運動量のすくないプロスポーツ、多分ほかにちょっとない。
▽多分1ミリも走らないゴルフより運動量少ない。
▽2時間ぐらいではぜんぜん運動にならないだろう。プロを語るならもうちょっと時間は足した方がよい。24時間やるとか。48時間やるとか。
▽そうでないと尊敬の念がぜんぜん湧いてこない。
▽庭のイタリアンパセリを6Pチーズと一緒に食べる。
鈴鹿8耐ー。
▽このピットレポートの人ダメだ。いらいらするからなるべく喋るな。ナガシマテツタが転倒してるのに、うふふじゃねーんだよ。
▽ナガシマ51位かー。ウォー厶アップでハイサイドって……。
▽ホンダ速い。燃費もいいし。独走じゃん。2位争いのヤマハカワサキと1秒/Lapぐらいの差がある。今85Lapぐらい。
▽そんなことない、そんなことない。ヤマハカワサキ上がって来た。100Lapで抜いた。ブラドルが遅いのか、ジョナサン・Reaが速いのか。
▽独走だと思っても独走ではない。
▽5時間5分ぐらい。すごい。タカハシタクミ速い。
▽ジョナサン・Reaの神がかり的走り。
▽手際が悪い&後味が悪い。ペースカー出すの遅すぎ。ヤマハの優勝にはぜんぜん納得しない。8時間見続けた結果がこれか。
カワサキの優勝でええやろ。
▽納得しない。ぜんぜん納得しない。なんだこれ。