βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽こんなモロン・キャビネットパンデミック対策なんてできるわけないんだよなあああ。
▽すべてのことをなかったことにして砂かけとくしかできないんだから。今まで全部それだっただろ。
▽問題をなかったふり、見ないふりの無能内閣。
▽「安倍総理大臣は、対策本部の会合で、感染症の専門家をメンバーとする新たな会議を設置し、医学的な知見を踏まえて対策の強化を図る」って14日の段階でこれ。
▽いままで、対策本部に感染症の専門家は入っていなかった。医学的な知見で対処しようと思っていなかった。
▽どれだけ無能なんだ、この人たち。
▽食事の流れ。ベーコントースト→菜の花ベーコン蕎麦→ベーコンピタパン→ほうれんそう竜田揚げ(冷凍)ごはん。
▽ハス茶があるとハス茶ばっかり飲んじゃう。