βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽ジョコヴィッチの見たけど、彼に悪いことをしようとした形跡は全然ないし、悪質とかでもない。不幸な事故としかいいようがない。
▽テニスプレイヤーで他人に危害加えようとしてそうしたケースとかみたことない。物に当たってるのはいくらでもあるけど。古くはマッケンロー。当時の木製ラケットがなつかしい。
▽tの思い出。
▽といっても、聞いた話だが。
▽自宅最寄りが同じ駅の人がいて、帰りにその駅でtを見たらしい。
▽tはプラットホーム上の同じ場所でステップを踏みながら、右左右左右左右左とずっと自動人形のように、あるいは時計のテンプのように回っていた。
▽もちろん到着した駅なので電車を待っているわけではない。
▽通る人はみんなちょっと避けて歩いていた、という。