βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽だから薪・炭禁止のシングルバーナーのみOKにすればいいんだよ。
▽行政はBBQ一派とキャンプ一派を一緒に扱いたがるけど、彼我のメンタリティは全然違うんだ。
▽キャンプ一派にもダメなのはいるが。
▽特に今回のゆうゆう案件では、宿泊禁止のところに宿泊してたのはキャンプ勢だと思う。
▽以前のゆうゆう。ザリガニ靴下。
f:id:nasu0001:20211106143940j:plain

黒い豚丼 愛され93年 帯広「新橋」感謝の閉店|[豚丼検索サイト]ブタドンコム
▽この記事にある「体力に限界が来た。お客さまや従業員の支えでここまでやってこられ、感謝の思いでいっぱい」って、普通ならただの定型文だけど、店長さんのあの「ありがとねー、また来てねー、おいしかったかい? そりゃーよかったー」っていう特徴のある応対が脳裏に浮かんで、彼のこの「感謝の思い」ってのはただの定型の挨拶ではなく日常的な仕草というか、そういう気持ちの上にたってあの店をやっていたのだ、それを今(ではなく2年前だけど)閉店するのだと思って、なんというか、ちょっと言葉がでない。
▽タイトルを「感謝の閉店」ってした記者もそういうあの店のスタンスが分かっているからだと思う。
▽あの新橋流の豚丼って、うちの奥さまがたまにつくってくれるんだよね。店が終わっても、そういうものは残りつづける。

▽200DUKEは買ってしまいました。これが私の人生最後のバイクになるのか、どうか。当面はKLX125と2台態勢になると思う。