βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

川村記念美術館へ。今回もバイク。バイクだがduke様だ。
▽カラーフィールド。
▽これはいい。ワシ向きの展覧会。
▽特にプーンズがよい。ラリー・プーンズ。
▽ワシは学習のできない昆虫なので知らなかったが、プーンズはよい。うちに持って帰りたいぐらい。
▽家に入らないがー。
▽ちょっとポロックの発展型に見えないこともない。
▽あとロスコー。ロスコーはいつみてもよい。遠近感と。
▽もう少しで何かが見えそうな、もうすこし、あともうすこし……みたいな気持ちになることがある。
▽奥さまはオリツキーに惹かれていた模様。ずいぶん強いイメージが好きなのだ。
▽ヨシベーのラーメンを食べて帰る。

▽八千代の北部って侮れない。天国の縁みたいな田園風景の中をワインディング道路が走ってて、昇天しそうになる。
▽今日は薪おやじの道路。

ジェフレディース、0-2から逆転しやがった。すごい。推しのオオサワが2点入れてる。