βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-06-20

▽ニンジン、春菊、固形飼料。
▽洗濯して、掃除機かけて、床を拭いた。
▽夏の陽射し。湿度が高く、沖縄のような気候。
▽奥さまの図書館につきあって、帰りにアイス。なんか男子高校生が女子のような会話をしていて、よいかんじ。ベリーベリーか。
▽バタピーなる商品にバターを使っていないのは普通の話だが、それにバターをつけて真バタピーとして喰うといいのではないか。
▽バイクを磨こうと思ったが、日中やると死ぬので保留。
▽保留にして昼寝してたら夜になった。また明日。
▽LAOPALAか。
▽ストラップを洗って、修理。
▽マスコミが出してるこの支持率ってホントなのかな。全方面失策で教育の足りないキ印の人々をこんなに支持してる人がいるってホントとは思えないのだけれど。あの数字自体がマスコミのアホ化というか犬印(妊婦帯ではない)化の指標としか思えない。
▽せせせは春菊、乾燥イチゴ、固形飼料。