βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽洗濯、シリカゲル再生、チモシーの詰め替え……したらもう疲れた。
▽洗濯物干して、掃除機をかけたい。
▽リハビリ屋もバイク屋も全然電話がつながらんな。
▽休み休みでないと、なにもできん。
▽もうちょいがんばるか。
▽とりあえず、バイク屋は通じた。15日17時確定。
▽チモシーとわらマットを干す、洗濯物干す、掃除機、all OK。
▽リハビリ屋がまったくぜんぜんつながらんが、とりあえずツーリングに行くか。左脚の様子を確認したい。
▽numa cafeへ。
▽リハビリやっと取れた。20回ぐらい電話かけたよ(ネット予約にしてほしい)。15日10時。

▽家に帰ってきて、ぴよをケージから出すと……出ない。にんじんチェック(口元ににんじんを持って行って食べるかどうか確認すること)不可。
▽病院が18時でしまってしまうので、あわてて駆け込む。痛み止めと腸蠕動薬注射。
▽帰ってきてからチモシーなど食べてるけど、痛みが断続的に出てるみたい。本当は明日の朝からだけど、23時ごろに投薬。

▽しかし鈴鹿8耐はいったい何があったのだろうか。5日たった今でも暫定順位が確定にならない。
▽前回2019年はあんなにゴタゴタしたのにのかかわらず翌日には確定したっていうのに。
鈴鹿ジーノ・リアのことも気になるが。