βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽10:00 covid19ワクチン4回目。Ba4-5対応。
▽受付で手首の熱を5回ぐらいはかられたがLo以外の表示が出ない。「おかしいですねー」って、低体温で末端冷え性的人生にはなんにもおかしくない。
▽ワクチンは「利き手じゃないほうが推奨です」って言われたが、基本右を下にして寝るので右手が痛いと眠れない。そんな説明をされても係の人的にはどーでもいーことだろうと思ったので「じゃ左手で」と答えた。利き手だが。
▽昼ごはん食べて帰宅。
▽1Fに掃除機をかける。
▽1300 腕が重くなってきた。
▽不動産屋に電話をかけて、バイク屋に電話をかける。
▽200dukeの12カ月点検は16日(金)の夕方に入れる。なにもなければ翌17日の13時にできてる予定。
▽ご飯を炊く。
▽チモシーを……捨てるか。

▽腕が痛い重い痛い重い。これ一番ひどかった1stと同じ感じなんだけど。またアレがくるのか。
▽予兆あるいは前兆。
▽予言あるいは契約。

▽1800 36.2。なにか気配を感じたが気のせいだった。
▽1930 結構調子は悪くなってきてるんだがまだ36.3。体温は全然変わらず。
▽2200 36.7。きたよ。
▽000 37.5。
▽200 38.3。ロキソニンを入れるか……。

▽今年のトリインフルは確かにおかしい。種を超えて鳥類全体に波及している。タイプが大幅にかわってるんじゃないだろうか。みんな免疫なく倒れていってる感じ。
▽特に給餌して大量にトリを集めているところがひどい。