βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽ようやくmoto2、motoGPの録画を見るが……。
motoGPに関してはわからないディレクションが多すぎる。
▽ベッツェッキにペナルティが出ないのはやっぱりおかしいし、ビニャーレスとクラッチローのwrong swapってのもなんだかわからないし、ザルコのマシンをショートカットして戻した(ゆえのリタイア)ってのはまあいいとしても、75パーセント走ってないのにハーフポイントじゃないのはやっぱりよくわからない。なにか、作為を感じる。Race2を1周も走っていないのに?
▽ベッツェッキは練習中の鎖骨骨折で神のペナルティがきている。
▽ペナルティにしては欠場は重すぎだけど。多分ロングラップぐらい。