βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽朝5:30に起きて路面状況を確認する。
▽まーあまあ。雪は3-4cm積もってるけど、自動車のタイヤ跡で路面が見えてるし凍ってないし、幹線にでたらもっと状況いいだろうし、多分、大丈夫かなー。ゆっくり行けば。

▽幹線はただのウェットだった。
▽むしろ歩道がヤバ。
▽バイクで正解だな。今日は。

▽百均で買った油性サインペン(3本)使えんなー。何だこのインクの薄さは。
▽安物買いの……。

▽しかし、プラモデル40年ぶりに作ってて、あのデカールの困難さが、一切、進化改良されていないことに衝撃を受けた。

晴嵐完成。まあいろいろ拙いが完成させないと練度が上がらないので。特にデカールがなんとも。5段階評価で1ぐらいのできだ。

▽あー、機体番号まだ貼ってなかった。
▽これだけでもへーへー言ってるのに、「大戦機はデカール少なくて楽だねー」ってことらしいので。A-10とかどうなるんだろうか。