βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽ぐはああ。
▽大輔アキレス腱断裂!!!
▽全治6ヶ月。
▽大事故じゃないか……。


▽Gizmodoに「液晶より紙のほうが作業がはかとる理由」みたいな記事があった。
▽ザラッと読んだけど全然納得しない。
▽紙はめくる動作がある(タブレットだってめくるよね?)、本には重さがある(タブレットだって重さあるよね??)
▽全然全然納得しない。
▽そういう(紙のほうが読めるという)現象は(個人的には)あると思うけど、慣れの問題ではないのか?
▽旧世代とデジタルネイティブとの比較で差がないなら(紙が優勢なら)紙がエラいって言えるけどね。
デジタルネイティブは液晶のほうが読めるんでないか?
▽そこから実験して確かめたほうがよい。

▽さうてるー。