βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-11-22

954
うさぎにブロッコリーの茎、キャベツの芯、レタスを与える。日常業務。

1330
写真家の甘木さんと駅で待ち合わせて、金沢文庫あたりの動物園へ。かなり広い敷地。超高台。最近行った動物園はほぼ山の上。動物園ってそういうもの? 上野も山っていえば山だしなー。
さておき、ここの動物はみんな手もちぶさたに佇んでいる。よくいえばのんびり。退屈なのかのんびりなのかは一見の私たちにはよくわからない。そもそも退屈とのんびりは心という中身の状態が違うだけで、行動という形としては同じだと思われる。

1640
牛丼復帰、吉野家

2114
退却転進。頭痛がする。昼頃から眼の奥が痛かったのはそういうわけか。帰ったらうがい励行だなー。つーか、うがいってへんな言葉だな。うがいとかあくびとかはわりとジャメヴュしやすい。

2130
せっつんはブロッコリーの茎、大根、ミカンの皮を食べた。