βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-08-13

▽せせせはニンジンをもらった。
▽Three boxes and three linesへ。
▽エグルストン展へ。なんだか「部分」みたいなのばっかりだな。いやもとからそんなのあるけど、ほとんどそんな。老化すると視野が狭くなるというアカセガワ説は正しかった(のか)。あとサインペンでクレーみたく書いたのが多数あった。あんなの額装したって5年で色褪せると思うが。
▽その帰りに中川さんと偶然会った。妙齢の美人を連れていた。2カ月前ぐらいに御大と3万歩の散歩をしたらしい。
▽ホントはscaiのやつも見たかったが、もう終わってた。
▽緑茶ベースでレモンピールとかで味付けしてあるルピシアの「ハツコイ」というお茶が去年おいしかったので、今年もあるかと思って行ってみたらもう今年のは終わった、と言われた。はー、そうですか。人気商品らしい。
▽なので違うのを買う。緑茶ベースのジャスミンティー。レモンを入れてもいい、とのこと。
▽買い物して帰宅。
▽「トマト・モツァレラ」「豚肉冷しゃぶトマトバジルドレッシング」「素麺ナンプラー味」「レタス」が夕飯。
▽せせせにパセリを与える。日常業務。