βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-03-30

▽せせせにニンジン、ハルノノゲシ、ササ、キャベツを与える。
▽「【写真特集】東日本大震災」(日経新聞)11日から22日まで。
▽「【写真特集】東日本大震災」(日経新聞)それ以降。
▽大阪のポジ9点をインターネガ依頼。同行者の皆さま、おつかれさまでした!! 青山→銀座。しかしちょっと休憩は要るなー。
▽We need tea breaks and long vacations!
▽蓮茶購入。
▽口を開けたままマリオンの仕掛け時計を仰ぎ見る警備員の青年。少しも「時代」のついていないピカピカ過ぎる人形。
▽夜、横浜へ。円環状の時間に囚われ、おとといと昨日の区別がつかず、昨日と今日の区別もない。そのような時間を以前この近くで送った。ヘテロクロミアのハスキー、雪の日、定着剤のにおい、砂ぼこり、ランドマークタワー。繰り返される毎日に刺さったトゲ。井戸の水に手をつけてみるために井戸の底に降りてみる。水は汲み上げたものと違っていたか。その時変わっていたのは、水ではなく自分ではなかったのか。
道具屋筋ライクアズカッパーブリッジ。
▽ピーナツチョコがないのう。私の「日常」が。
▽せせせはニンジン、キャベツとその芯、ササを食べた。日常業務。
■『ファウラ』(31、「春の花を見に行く」特集号)