βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-02-11

▽せせせにニンジン、みかん、乾燥パパイヤ、固形飼料。
▽晴れ。
▽昨日、iTunesからCDDBに接続できなくなった。Google先生に聞いたら「ここからあそこを開いてそこのチェックを入れるのだ」とのこと。やってみると無事動いて曲名とかを引っ張り出してきている。
▽なぜ突然そんなチェックを入れなければならなくなったのか、今までは一体どうして接続できていたのか。
▽テレビがコンピューターになってもなにも変わらず、その中身がどう動いているのかなどさっぱりわかっていない。テレビが映らなくなった時の「ここの角を45度の角度で叩くのがコツ」的な話と一体なにが違うのか(いやまったくなにも変わらない)。
▽掃除機をかけて食器を洗う。
▽やっとE-3突破。つーかーれーたー。一応甲種合格。もうあとは丙でやるよ。
▽今日からつや姫つや姫にはなんだか微妙な思い出があるが、ま、それはそれで。
▽22日はどうするか。
▽せせせにニンジン、大根の葉、カブの葉、乾燥パパイヤ、固形飼料を与える。日常業務。