βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1720
▽去年、押元が亡くなった。
▽「それってとても写真的なことだよね、○○くぅーん」
▽彼女がよく口にしていた台詞をたまに思い出す。
▽舌の長さが短いのかもしれない、ら行の発音がいまいちな彼女の喋りを。
▽写真的なるマジックワード
▽シチュエーションは様々で写真的の意味はひとつではないようだった。
▽私を「君」付けで呼ぶ女子は彼女だけで、彼女がこの世から失われた今、「○○君」という私もまたこの世から失われた。
▽彼女は私なんかより全然本を読んでいて、私の知らないことをいっぱい知っていた。
▽私はむしろ写真のことは自分で考えたいがために、逆にその周辺のものはあまり読まなかった。
ショーペンハウエルビアスの悪影響だ。
▽他人の思考を自分の思考と錯覚するのに簡単な手法……みたいな。
▽いまだに悪影響下にあってそれ的なものはなにも読んでいないが、彼女の宿題をたまに考えている。
▽写真的というマジックワードの意味を。
ブリューゲルって一族やったんか。