βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽五反田のミライストアへ。
▽実物を見れば勢いがついてそのまま買うかな、と思ったが買わず。駅前でお茶して帰る。
▽3人ぐらいいい感じだと思っているのがどうも。決め手が……。
f:id:nasu0001:20190414111404j:plain
f:id:nasu0001:20190414111625j:plain
f:id:nasu0001:20190414111702j:plain
f:id:nasu0001:20190414112412j:plain
▽店内に1/2サイズの人がいて大きさに圧倒される。データーからの3D出力だとどんな大きさでも出力可能なのか?
▽そもそも1/3がでかい。単純にバービーさまの倍だからなー。
▽私がSmart Dollを気に入っているのは、そのファッションもだが、「思想」があるからだ。たとえば(分かりやすすぎるが)Valiantさんの造形・ストーリーとか。
▽「Barbie loves TOKYO SKYTREE RUNWAY」というイベントをスカイツリーでやっているらしいのだが、1/6グッズとかひとつも置いてなさそう。あんまり私には関係ないか……。
▽「モデルのなんとかさんがイベントを紹介」みたいなページがあるのだが、全写真ぶーたれてて「一切興味ありません」感を醸し出していてなかなかよい。そうそうくだらない媚びを売る時代はもう終わっていい。
▽なるほど。基本的には笑わない人なのか。