βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽あー。
▽昨日、東北電力の車両が走ってるのをみたんだよね。その時には「なーんでこんなとこ走ってるんだろ」としか思わなかったが、復旧応援に来てもらってたんだ。うちが停電しなかったこともあるが、莫迦だからそこに思いがいたらなかった。ありがとう東北電力
▽「かいじゅうたちのいるところ」見た。すごい良品だった。
▽ボブとテリーの捕獲シーンとリチャードにはびびびっくりした。歯が抜け落ちる夢の話を数日前にしていたから、そこのシンクロにもちょっと驚いた。
▽あきづき食べる。甘い。甘いんだけど、やっぱり幸水の方が好きだなあ。まあ季節があるからしょうがないんだけど。幸水のあの清涼感はなんだろうか。酸味だけではないと思うんだけど。
▽パスケースなくなる。
▽職場のロッカーまで確認しに行ったが……ない。
▽うーん、はまった。身分証になるようなものは全部パスケースの中だ。クレジットカードも。全部。
▽……と思ったらあった。洗ってた。カードロンダリング
▽切断砥石を買って来て、使ってみる。
▽すごい火花が飛び散る。これはちゃんと防護を考えないとダメだ。
▽クーラーの臭い対策で、「窓開け放し+16度設定+1時間」というのをやってみる。
▽高尾山はもう一度行くかなあ。今度は1号+ケーブルで簡単に登って、奥高尾の方まで行ってみる。とか。
サンマリノ。なんでこんなにザルコの話ばっかりしてるんだ(笑)
▽まだザルコ……。
▽リンスに後ろにつけられたくないマルケス
KTMポル・エスパルガロが2番グリッド。ビニャーレスが祝福してる。いい光景。