βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽鳥羽はアラゴン欠場なのか……。サンマリノの転倒も後ろから追突された貰い事故だし(追突したのは多分ユルチェンコ)、ここ数戦本当についてない。圧倒的速さをもっているのに、結果に結びついていない。
▽moto3があわないのではないか。クラッシュの少ないmoto2のほうが本領を発揮できるような気がする。
マルケスとドビのポイント差は93……。よっぽどのことがない限り、今戦か次戦でマルケスのチャンピオンは決定してまう。
▽今日は革手袋を伸ばすってことしかしていない。なにかいろいろやることがあったんだが。革手袋はこの前買ったんだが、ちょっときつかったので。
▽手が極端に小さいので、なかなか合うものがない。
▽女子用のSは流石に小さかった。
▽なかなか伸びない。うーむ。
▽青木拓磨の解説は落ち着いていていいなあ。「まーーーーいんじゃね?」(笑)
▽このmoto2のアナウンサーもよい。名前は不明。確認。寺島淳司という人。
ポル・エスパルガロ以外は平穏な予選。
▽解説は原田、坂田、上田、青木でまわせば良い。辻本も悪くはない。以上。
▽しかしオートバイのレースはスペイン、イタリア、日本の3カ国で9割ぐらいはまわってる。枢軸か。なんでドイツがいないんだろうか。
▽カメラ・写真のことと一緒に考えるといいかもしれない。