βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽JA94NH。NHKのヘリコプター。坂戸、東松山、水戸飯富町、常陸大宮いって、それで帰るのかと思ったら市原市下野にも足を伸ばしてる。竜巻があったところだ。
▽JA6784。これは国土交通省のヘリ。川崎の上空で取材している。
▽ニンジンのソテーとソーセージと食パンを食べる。
▽奥さまのつくってくれた牛肉の香りのする豚とキャベツ炒めとかを食べる。コブドレかけたサラダつき。
▽ミニエクレアを食べる。
▽奥さまがさっきの豚を卵とじにしてくれたので、それ食べる。
▽「ラ・ラ・ランド」みた。セーヌ川の歌のところはよかったけど、これなら、「はじまりのうた」のほうが好きかなあ。「ムーンライト」はみたかったけど、期間が終了してしまった。