βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽朝。強制給餌10ml。小松菜一枚食べ。
▽思い出したようにチモシーかじってる。
▽仕事休んでぴよを病院へ。900。
▽下の歯が舌にあたっている。これが原因か?
▽それではなく消化管の可能性もある。消化管なら長引くこともある。
▽歯はかかりつけで削れる。軽い麻酔をかけて削る。切るのではない。
▽とりあえずメタカムとプリペラ打ってもらって帰宅。1000。
▽明日9時再診。
▽小松菜は食べるなー。それ以外はちょこっとしか食べない。
▽小松菜手巻き寿司の作り方。
▽まず固形飼料を水で溶いて流動化します。
▽小松菜に巻きます。
▽そのままおいしくいただきます。
▽強制給餌よりぜんぜんいいでしょ。
▽あとで小松菜買ってこなきゃ。
▽1100。ぴよさんは寝ている。昨日から結構疲れたな。昨日の夜は辛くて寝られなかったっぽいので眠れるのはいい傾向ではある。
▽かならず助けるという強い意志をもつこと。
▽1500→10ml 小松菜ロールx2
▽1600→15ml
▽1730→10ml
▽1830投薬完了。
▽2000→20ml
▽2200→自発的に小松菜食べてる。