βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽今、使っているバイク用のレインパンツがダメなんですよ。股のところから水がしみるんです。
▽しみるぐらいならいいけど、ふくらはぎまで水が滴るぐらい。30分走って会社につくとパンツ着替えなくちゃいけないんですよ。
▽でも15000mmって書いてあるんよ、耐水圧は。スペック上はそんなに悪くない。
▽買い換えたいんだけど15000mmでダメだとすると20000mmはどうなのかなって思うでしょ?
▽この座ってるところの耐水圧っていう問題だと、防水スプレーとかなんの関係もないですし。


小田嶋隆亡くなってたのか。ぜんぜん把握できてなかった。そういわれてみれば最近静かだったな。