βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

ハゼランが咲いている。勝手に迷い込んできたハゼランだけれど、かなり好きかも。線香花火のような、儚さ、愛らしさがある。
▽tの思い出。
▽思い出というか、今日のできごとだが。
▽ホルダーをつけずサンプル缶を湯バスに沈めていたのに私が気づかず、油をぶちまけてしまう→サンプルをもう一度取りに行く。湯バスを洗う。2時間消費。
▽測った水分値がおかしい。原因不明。2回測りなおす。
▽まだ使う天秤の電源を切る(102回目)。
▽電話をかけてくると言って15分いなくなる。帰ってきてすぐ休憩へ。休憩から帰ってきてすぐ電話をかけに行く。さらに15分。就業中だよ。
▽終業30分前からずっと求職サイトを閲覧している。