βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽「セーラームーン」は1話だけ見たが、これyoutubeで前、公開されてたの、見たことあったわ。
▽感想としては、「なんだ、このきんぎょ注意報は?」ってのと「スタジオライブ臭が結構強かった」ってーのと。
▽調べたら「きんぎょ」の後番組でスタッフもほぼ変わらなかったらしい。「きんぎょ」は1年で終わってしまったが、「セーラームーン」はいまだに生き続けている。
▽ワシは「きんぎょ」しかみてないけど。
バンダイナムコ・アーツってタカラ・トミー・アーツの真似じゃない?
▽サカイヤタイチがインパクインパク言ってた時には、なんてバカなんだろう、と思っていたが、学校の学園祭が軒並み中止になる現在、それを代替するものはインパクっーか、インターネット学園祭しかないのではないのかと思ったり。
▽サカイヤタイチが言っていたことはいつも時代から完全に遅れていて、この人はなんでいつもこんなに取り残されているのだろうか、と思ってたけど。