βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽バイクを磨いてシートを交換する。

▽手賀寿司。寒かった。うちを出るときに7℃。8℃までしか上がらない予報。

▽メグちゃんだよ。ゴンちゃんではなく。

▽買ってきた唐辛子。あとで残波につけてコーレーグースにする。

▽今日の藤枝戦は4-0の快勝。4はともかく0がいいよね。

▽よく通る道に「タレパンベンダー」という看板があって、いつも気になってた。
タレパン→タレットパンチプレス。板金に穴を開ける機械。
ベンダー→板金を曲げる機械。

ミゼットIIを2回見た日。ただし2台とも黄色だったので同一個体かもしれない。1年1回も見ないのに1日で2回も見るかなあ。そういえばビートルワンも2台見た。

▽奥さまがウナギの寝床を見て「そこはウナギの寝床なんです」って言ってた。