βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽ハイライトみたけど……。
▽GKを批判したくないけど、リョータの方が安定感があるのでは。

▽お告げ→もしジェフユナイテッド市原・千葉レディースファンをやめなければならないとしたら、あなたは喪失感を味わうだろう

20日ホーム自由席を買ってみた。というより、もうホーム自由席しか残ってなかったん。
▽トップ(vsエスパルス)が13時でレディース(vsアルビレックス)が18時ですか?
▽なかなかハードな一日になりそうだ。

▽スチレンボード(5mm)……を買いに行こうかと思っていたら魔法のように手に入った。
▽有言実行でタッチューを食べる。
▽その後GP決勝。なるほど。グリッド上でのラウールのマシントラブル、アコスタの激走、安定のペッコ、ブラッド、ホルヘ。4位に来たマルク。ディジャもいい。
▽フランク・モルビデリとマルコ・ベッツェッキがどうしたんだっていう感じ。

▽今日のパイナップル