βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽野間美由紀なくなる。『アトモスフィア』はもうちょっと読みたかった(「パズルゲーム」も「インテリア」も「ジュエリー」ももうおなかいっぱいだったけど)。
▽一番印象に残っているのは、飲みにくい喘息の薬を子供に飲ますための仕掛けが謎解きになっている話で、そのピンクの薬は子供の頃にすごく馴染みだったので、もしかすると野間さんもそういう子供時代を送ったのかもしれない、と「パズルゲーム☆はいすくーる」を読みながら考えたりもした。
▽マジカル・ピンク。
▽あの、まったく効かないような、まずい、ピンク色の顆粒の味は、もううっすらとしか覚えていない。
▽野間さんは最初期の頃からネットでうろうろしていて、自作サイトにBBSを開設していたので、そこでちょこっとやりとりをしたことがある。
▽いやー、インターネットじゃなく、パソ通時代のフォーラムだったかもしれない。
▽久しぶりにその自作サイトを訪ねたら、もうBBSはなかった。